どーもーいのっちです!
唐突ですが、最近僕はにっしーさんから「ウンコの化身」と呼ばれています(笑)
もしウンコが人間に姿を変えたならこうなるだろうと思ってつけられたあだ名らしいです…
そういえば沖縄に来てからたくさんあだ名をつけられましたねぇ。
イノッチ→黒ナマコ→ピータン→ピスタチオ→ウンコの化身
ほとんどにっしーさんがつけたやつです。
っていうかウンコの化身って(笑)まじで意味不明にも程がありますよね!
お父さぁぁぁぁん!お母さぁぁぁぁぁぁぁぁん!
僕は沖縄に来てイジメられてるんじゃないんですよーーーー!
ただイジられキャラなだけなんですよーーーー!
ちなみに「ウンコの化身」は自分一人だけじゃありません。
ユミ氏とサオリ氏、5階に住んでるやつは全員「ウンコの化身」らしいです。
よかったよかった(^-^)
っていうわけないでしょーが!!
知らない人が通りすがりに、
「お前今日から名前ウンコの化身な」
って聞いたらほんとただのイジメですよこれ。
多分ですけどワースタブログ始まって以来、こんなに「ウンコ」連発したのは俺が初めてでしょうね(笑)
