« 季節の変わり目・・・・。 | メイン | マンタの赤ちゃん(●^o^●) »

不覚…

どーもーいのっちです(@_@;)
不覚です!不覚にも風邪を引いてしまいました…(汗)
一昨日までは何事もなく普通だったのですが昨日昼ごろになって急に頭がクラクラ☆
熱を計ってみたら、なんと38.3℃も!
しかも昨日はありがたいことにタケさんから真栄田のナイトに誘われてたのに~。
こんな日に限って自分はというとダウンして情けない。
ほんとは昨日だけ休みだったのですが様子見で今日もお休みいただいてしまって
ほんと皆々さま方にはご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

明日には!明日には必ず体調は戻ってるはずなんで
頑張って迷惑かけた分をお返ししますー!

コメントを投稿

沖縄ダイビングショップ

About

2009年07月16日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「季節の変わり目・・・・。」です。

次の投稿は「マンタの赤ちゃん(●^o^●)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35