沖縄ダイビング新年会2018 東京会場の模様

はいたーい!クミです☆今年もスタートして早4ヶ月・・・お待たせしました!東京新年会の模様を振り返ってみたいと思います!!

羽田着後、会場のある渋谷へ移動・・・
ニッシーさんと私は関東育ちのため見慣れた景色もチーにとって全てが新鮮!!東京タワー・ハチ公・スクランブル交差点とキョロキョロ(^O^)
ハチ公前で記念写真ってわたしも参加させられましたがとっても恥ずかしかった(笑)
前日まで研修旅行で台湾に行っていたので、おいしいラーメンを食べよう!となり、おいしいラーメンで胃も心も満たされたので打ち合わせも兼ねて時間までコーヒーブレイク。
念入りな打ち合わせをして、いよいよ会場入り!
1次会の会場は、毎年恒例【VENTUNO TOKYO】
セッティングしている間に、トップバッターのゲスト【がしんさん】到着☆
その後も続々と到着―(^^)ワイワイ!ワイワイ!!会場内も開始前にも関わらず盛り上がってきましたー。

沖縄ダイビング新年会・東京会場

それでは、1次会のスタートです☆
開始の挨拶はもちろんのにっしーさん!
そして乾杯の発声は新年会の1週間前にワースタを卒業したアイ☆

お酒を飲みながら、ご飯を食べながら、写真を撮ったり、お話をしたりと賑やかに・・・
ふと時計見るとまさかの!1時間も過ぎてました。
※開始15分くらいでゲームするはずが・・・時間を見て慌てました私・・・(笑)
ココから怒涛のゲームラッシュ!
参加者の男性ゲストから景品を集めまーす!!
にっしーさんの言葉巧みな誘い文句で、あちらでもこちらでも素敵な男性陣にたくさーんご協力いただき、たくさーん集まったものを賭けての、女性陣の争奪戦ゲームスタート!

こよりでこちょこちょゲーム!!
一番先にクシャミした方が勝ちとなります☆
ペーパーナプキンだったからみんなでない、でない(笑)
そんな長期戦を勝ち抜いたのは・・・えーっと誰だか思い出そうとしましたが思い出せず・・・ゴメンナサイ( ;∀;)
男性陣のゲームは炭酸(炭酸水・ビール)を一気飲みからの幹事名何回言えるかな??
でしたが、トップバッターから1回目でOUT!!
その後続く6人くらいの方がつられて、すぐさまOUT(笑)ここまでくると笑うしかない状況で最後のチャレンジャーが影響されることなく言い続け景品GET☆

沖縄ダイビング新年会・東京会場 沖縄ダイビング新年会・東京会場
沖縄ダイビング新年会・東京会場 沖縄ダイビング新年会・東京会場

その後、ビンゴ・・・のはずが、時間が押しすぎて急遽くじ引き形式に。
新年会申込者は順番にリストアップしていたので、出た番号の人が見事ゲットするのですが、当選の電話に出なければ再抽選です!
※1名だけ居たのに出なかったんです。あつ~い視線を送ってましたが届かなかったんです(泣)そんな出来事もありました。
あたりを願うゲスト、にやにやしながら当選者に電話を掛ける私・・・
約25名のラッキーゲストさんが豪華!豪華!豪華!?景品をGETしました。
ほんの1部だけですが喜びの笑顔をどうぞ!!!

沖縄ダイビング新年会・東京会場

そんなこんなで大賑わいの宴も気付けば終わりの時間・・・
ご参加の皆様と集合写真を撮影し、2018年東京新年会閉宴です♪

お時間許すお客様を引き連れて2次会にも行ってきました!!
予定以上のお客様にご参加いただき、狭いスペースではありましたがギューギューになりながら楽しく歓談♪お話もたくさんできてよい時間でした。
こんなに楽しい宴の写真を1次会から2次回までたくさん撮ったにもかかわらず、データを紛失してしまいました。。。大変申し訳ないです(泣)
この申し訳ない気持ちはこちらの写真で・・・

沖縄ダイビング新年会・東京会場

にっしーさんの寝下座(笑)

遠方の方・お仕事終わりの方など多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!
初めてのことだらけで予定通りにはいかずグダグダになってしまった部分もありましたが、楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです。
今年も皆様がここ沖縄にて楽しい時間が過ごせるよう、ARKDIVEスタッフ一同精一杯努めさて頂きます。
皆様の予約問合せ・ご来沖を心よりお待ちしてます!
たくさーーん遊びに来てくださいね(*^^*)

ホームへ
ページの先頭へ