旅行に来るたびにしたい♡

人生初のダイビングでした。
浅めの海の中でも魚がたくさんいて、
洞窟もキレイでとても楽しかったです。
【三】

人生初めてのダイビングでした。
最初は息をするのも大変だったけど
慣れてくると呼吸もしやすく景色や魚を眺める余裕ができて
とても楽しかったです。
【加藤諒雅】

今日はダイビングさせてもらいとっても楽しかったです。
初ダイビングでしたが、今後も旅行に来るたびにしたいなと
思いました!ありがとうございました♡
【かな】

初めてのダイビング体験とても楽しかったです。
スタッフさんも凄いフレンドリーで面白くて
良い日になりました~!!
ありがとうございました!
【あみ】

おすすめの記事