楽しくて充実した3日間でした!

本日新たにダイバーが誕生しました🐠

3日間の講習を無事乗り越えましたね♪
酔ったり干潮で歩いたり頑張ったね!(笑)

曇っていたのですが、水底はキレイで魚がいっぱいでした!
楽しかったです。これからのダイビングライフが楽しみです(^^♪    【ハン】

楽しくて充実した3日間でした。
ファンダイビングの際にはまたよろしくお願いします!! 【チョウ】

楽しかったです!!海の魚がカラフルできれいでした! 【ワン】

BIBIちゃんっていうインストラクターが親切に教えてくれました。ダイビングは面白いです! 【オーティス】

これからどんどん潜って楽しんでね~✨

おすすめの記事