KIRA☆KIRA!

ホワイトチップシャーク・ツイン!
よかったです✨ 【よっしー】

今日もとっても気持ち良かった~✨
カメにサメにキラキラのたーくさんの魚にカンドーです!!
楽しいダイビングありがとうございました🎵😝 【まぅ】

今日も楽しい潜りでした!
また来ます🐟
ビビちゃん今日もありがとう! 【もりしょー】

ただいまです!!
相当久しぶりでいろいろご迷惑をおかけしましたが、
また楽しく潜れそうです。 【おーくまさん】

今日は色々と迷惑かけてすみませんでした!
次回は忘れずに酔い止め飲んできます!
久しぶりのダイビングで少し緊張しましたが、なんとか
潜れてホッとしています。
明日もよろしくお願いしまーーす! 【だいちゃん】

おすすめの記事