めちゃ楽しかったです。始める前にしっかり説明してくれて、ダイビング中もインストラクターさんがリードしてくれるので自分は楽しむことに専念でました。魚も沢山みたり触れたりできて大満足です。また、沖縄に来た時はお願いします。【おてい】
説明がスムーズでとても分かりやすく、体験できました。体験中に引っぱってくれたり、指さして魚に気づいたりで楽しくできました。船や車でも気軽にしゃべってくれてあっという間に終わりました。写真めっちゃ撮ってくれて嬉しかったです。1発ギャグも面白かったです。【ネイマール】
説明が分かりやすかったので覚えるのが簡単でした。インストラクターの方達もとても話しやすかったので、ダイビングをしている時間以外もとても楽しかったです。また体験したいです。【あらき】
最高の経験をしました。魚達に触れたり、見たりするのは本当に楽しくてテンション上がりました。またインストラクターさんは話やすく丁寧におしえてくれて泳ぐことができました。ありがとうございました。【ちん】

おすすめの記事