人生初のダイビングARKDIVEさんでさせていただけて本当に最高でした。
またぜひ遊びに来たいです!!
スタッフの方々もフレンドリーかつ距離感バツグンで最高でした!!
改めて本当にありがとうございました!!
【クマ】

初めは少し怖かったけどインストラクターさんが優しく面白く分かりやすく教えてくださったので楽しめました!!
だんだん慣れてくるとさらに楽しくて海がもっと大好きになりました!!
ありがとうございました!♡
【ここ】

今日は本当にありがとうございました!!
最初から船酔いに悩まされて今日一日を棒に振るところでしたが、スタッフのみなさんのお声がけや、
サポートによって無事回復でき、ラストの一本を泳ぐことが出来ました!!
本当にありがとうございます!!
次回来た時には必ず最初から泳げるようにしっかり酔い止めたっぷり飲んでいきますね!!!
【ひで】

今日は本当に楽しすぎるダイビングありがとうございました♡
2、3年振りのダイビングでとっても緊張して不安でしたが、
そんなこと吹っ飛ぶぐらい楽しくてやっぱりキレイな水中世界で最高でした!!
3本終わるころにはとっても寂しかったです😢
また絶対に来ます💓
ありがとうございました💕
【なお】

おすすめの記事