慶良間でアドバンス合格~\(^o^)/

ビビちゃんとの1本目は、毎回何かある?(笑)
でも楽しかったーーーーーありがと✨ 【とっち】

前日船が出るか、厳しかったけど出航出来て嬉しかった~🐟
マスクが曇りすぎてストレスだった😝 【ミヤギ】

友達みんなで慶良間諸島でダイビングが出来て楽しかったですー!!
アドバンス講習も無事に受けることが出来て良かったです😍
最高の夏の思い出になりました!! 【キンタロー】

アドバンス講習でアークダイブさんにお世話になりました。
スタッフの皆さんすごくフレンドリーで、海は大荒れでしたけど
とても楽しくダイビング出来ました(^^♪ 【キヨちゃん】

アドバンス講習無事2日終わることができました!
波も荒れてるうえに寒さで船酔いでゲロゲロのわたしに
優しくしてくれてありがとうございました。
次は温かくて暖かくて波が落ち着いてる時にダイビングに来ます😋 【みゆ】

おすすめの記事