念願のKERAMA~!!!

今日はまさかの船酔いにやられるとは思ってもいなくて、
想像以上にきついダイビングになりました。
だけど会いたかったウミガメにも会え、たくさんのお魚に会え、
また参加者さん、インストラクターと交流が出来、船酔い以上に素敵な思い出を得ることが出来ました✨
津政府力が前より出来るようになっていてうれしかったです!!
沢山心配をかけました。何から何までありがとうございました🐠 【もえ】

念願の離島でまさかの船酔い(笑)ですが、
海がとてもキレイでウミガメも見れて最高でした!!
また潜るのが楽しみです😍 【さく】

初めてのボートダイブで、しんどかったけどその分見たことない魚を沢山見ることが出来て嬉しかったです!
カメも見ることが出来ました\(^o^)/
インストラクターの方達はみんな優しくて面白くて、楽しいダイブになりました。
絶対また来ます!! 【ひまり】

初めは雨予報で残念だったのですが、ダイビング当日は晴れの神様が降りてこられました😂
お魚もいっぱいで、可愛いカメも見れてとても癒されました!!
BiBiさん、今回もお世話になりました!!楽しい1日でした☆ 【みきてぃ】

久しぶりのアーク楽しかったー!
ありがとうございました(・ω・)ノ
次回はドリフトに挑戦したい!!! 【のんちゃん】

おすすめの記事