初めてのエモンズ!緊張と不安でドキドキでした、楽しかったです!ありがとうございました!【KAORI】
今日はようやくエモンズ潜れて、メモリアルプレートも見れてよかったです!おだやかな海で天気も良くて最高に楽しかったです。ハンバーガーも美味しかった♡まもなく100本!まだまだ潜るぞー!【みほ】
ようやくエモンズ行けました。海況よく最高でした。【ギッシー】
初エモンズ!コンディションよくてよかったです。【ノマ】
歴史を感じながら夢のような2ダイブ。本当に良きダイビング。【おっくん】
エモンズ行ってきました!何回見ても、いつも興奮します。今回も迫力満点のエモンズに圧倒されました。【あや】
今日は最高の天気+海況でエモンズ日和の一日でした!前回のトラウマも克服!また今度4回目のエモンズ行きたくなりましたー!【しんchan】
2度目のエモンズ!ダイナミックで迫力やばめ!また潜りたいです。ハタさん、けんちゃん、ご一緒して下さった皆さんありがとうございました😊【ぐっさん】
エモンズにCOOLPIXW300を持っていきましたが、壊れなくて良かったです。【スギ】

おすすめの記事