不安も沢山ありましたが、ガイドさんが丁寧にコツとやり方を教えて下さったのでとても楽しい初ダイビングになりました!
沖縄の海に潜ることがずっと夢だったので、こんなに満足のいく形で夢をかなえ瀬々てもらえて、本当に来てよかったです!
次はもっと深い所や青の洞窟に挑戦してみたいです!
【まなと】

丁寧な説明、補助をして頂き、大変楽しめる内容だった。
全体の進行、移動、活動において安全確認やボンベの酸素確認をおこなっていただいて、
初心者の自分でも安心して取り組むことができた
ぜひまた来たいと思う
【Y.A】

慣れないダイビング体験でしたが、スタッフさんの丁寧なレクチャーのおかげで楽しく過ごせました。
ありがとうございました!
【じゃんぼ】
初めての体験で不安でしたが、とても楽しく終わった後にはもう一度したいと思っていました。
水泳が苦手でも安心して楽しめました!
【ばしょん】

最初はとにかく怖かった
でも優しく誘導されているうちにたのしくなって泳ぎ切れました。
また来たいです!
【たむ】

おすすめの記事