今日できてよかったです。ありがとうございました。 【てつ】
楽しかったです。ありがとうございました。素敵な時間に感謝します。 【みきこ】
初めてのスノーケルで道具の使い方や着方など不安がたくさんあったけどわかりやすい説明だったので不安なく楽しむことが出来ました。きれいな魚たくさん見れてなまこさわれて楽しかったです。 【みなぺち】
お兄さんが面白かったです。ありがとうございました。 【ひび】

初めてのスノーケリングとても楽しかったですお兄さんも話しやすくて頼りになって安心でした。次はもう少し潜れるようになったら魚に餌やりできるようになるかなと思います。またやりたいなと思いました。ありがとうございました。 【わた】
久しぶりのスノーケルとても楽しかったです。天気も良く寒いのもすぐ慣れました。魚もみれて良かったです。パンは少し余ってしまいました、、、最後に上から海も見れよかったです。ありがとうございます。 【あき】

おすすめの記事