毎回久しぶりのダイビングですが、毎回楽しいスタッフの皆さんと楽しく潜れて最高です!
来る来るサギせず近くに住んでるし笑1人でも来まーす笑
ありがとうございました!
【さわ】

タイマイも見れた楽しいダイビング
キホちゃんありがとう
【MAYUMI】

のんびり潜れる日のケラマは最高です
明日もケラマに行ってきます
【伊ト】

久々のダイブ朝1本目はドキドキでした。
2本目からちょっとずつ楽になったかも
【おとうさん】

8か月ぶりの沖縄
夏が来たぞ~という晴れ楽しかった~と言いたかったけどフィンが外れたり
耳抜きが上手くいかなかったりのハプニングな一日でした。
明日は気持ちを新たに頑張るぞー!
【お母さん】

ARKDIVEにリピートしたいと思うダイビングでした
ありがとうございました
【TOSHINOBU】

おすすめの記事