なななんとなき~☆イルカもね!

沖縄ダイビング2日目!!
3本潜って3本とも最高でした!
今日が誕生日で、良い海の景色が見れると良いなと思っていたら、
想像以上の美しい景色を見れてとても最高の気分でした!
特にカメが見れたのがとても嬉しくて、あんなに近くで観たのは初めてだったので大興奮でした!
さらにサプライズカードとケーキまでプレゼントしてくれて、
今までの誕生日史上一番楽しい誕生日になりました(^-^)!! 【とわ】

沖縄✨2日間サイコーのダイビングでした!!
初の沖縄の海は思ってた以上にキレイでした!
また、スタッフの方々も親切、楽しい、オモシロくてこれまたサイコー✨
娘の誕生日も祝っていただき、ステキな誕生日になりました!
ありがとうございました💛 【トワママ】

初渡名喜!!!!!!
トワちゃんの誕生日もお祝いできたし、カメにイルカにたくさんの魚に会えてサイコーでした!!
ビビさんアリガトー(^o^)!! 【イオちゃん】

今日は1年ぶりのダイビングでした。
天気も良くロケーションもバッチリ、お魚もたくさん、お決まりのカメさんにも会えて楽しかったです!
アークに通い約8年、イルカに出会えたのは2回目。。。
1日目からすごいダイブでした。明日もまた会えるかな?? 【てっちゃん】

おすすめの記事