今日もケラマ、1週間最後のダイブ楽しかった。来年5月にまた来ます。それまでさようなら、、、【キリ】
アリガーケーブルでのダイブ何回潜ったかな?とても海の中、スバラシイ!【トモ!】
今日は楽しかったです。ありがとうございました。【かんじー】
今日は楽しく潜れました。また宜しくお願いします!【かんちゃん】
きほちゃんありがとう。ミナミアオモウミウシを見れました。神山ラビリンス行って、渡嘉敷島アリガーケーブル行って、最後にドラゴンレディ行きました。【美穂】
天気が良くて明るい海でした。酔ってしまっていつもよりさらにボケボケしてしまいました💦キホちゃん1日介護してくれてありがとうございました。楽しかったです。【あき】

おすすめの記事