いい湯でした。【まさお】
ちーム始まり😊ゆったり初潜り楽しかった♪今年も宜しくお願いします。【akane】
新年、1発目最高なダイビングになりました。沖縄白い砂地最高!【ハマモト】
潜り初めはアリガーケーブル。晴天で海中もキラキラしてて最高でした!【Toshi】
新年1本目からカメを見る事が出来ました!今年も宜しくお願いします。【ニシムラ】
元旦ダイビングデビュー。社会人になって初の元旦休み。1本目からカメちゃん見れて最高でした。本年もよろしくお願いします。【うらちゃん】
潜り初め!今年もいっぱい潜りたぁーい!次はパラオだ!【かずみ】
潜り初め♡今年も宜しくお願いしまーす!たくさん潜るぞー😊たくさん飲むぞー!!【ちーまま】
2024年潜り初め!今年も宜しくお願いします。【えり】
オキナワ年末年始そば、なべ、ダイビング!家に居なくても年末年始だぁ~。【西SUN】
久しぶりのボート!少し寒かったですが、楽しかったです。明日のボートもがんばります。【のり】
Happy new year♪新年初潜り無事終了!2023年は大変お世話になりました。2024年はもっともっとお世話して下さい。【のぞみ】

おすすめの記事