夏のダイビングサイコ~!3日間楽しかったぜ!【ヒデ】
今日もウチザン貸し切り~流れ無しで、快適でしたぁ【くみ】
今日の沖山礁は流れなし。でもなぜだか体が濡れて寒いです。【えり】
ぬくぬくDIVE楽しかった。【タカ】
サンゴも魚も海もキラキラな一日でした。顔が痛い、、、【わだっち】
GTいなかったけど、3本とも楽しかったです!ありがとうございました!【フィンどろぼーなつみ】
3日間ありがとうございました!わちゃわちゃダイブ最高でしたー😊またお願いしまーす!【みやび】
久々のケラマ✨ありがとうございました!サンゴもサメもお魚も山盛り!むっちゃ楽しかったー!またきまーす!【のどか】
キホちゃん楽しいダイビングありがとう!またよろしくネ!【じゃいこ】
キレイな海とサンゴと魚で感激した。【セノウ】

おすすめの記事