初めてダイビングを体験しました!
最初は水がこわく感じましたが、イントラクターの方が最初から最後まで笑顔で教えてくれたので安心して参加できました。
また次も利用したいと思います!
ありがとうございました!
【うおちゃん】

今日はとても楽しく初めてのダイビングができました!
ありがとうございました。
初めてで何もわからず、楽しみと緊張・不安がありましたが
優しく丁寧に教えてくださり安心してダイビングが出来ました。
練習できたのと、3人のインストラクターさんがつきっきりで教えてくださり安全にできたので良かったです。
手ぶらで来られる、お水やシャワー・タオルのサービスもセットになっていて
利用しやすかったです。
ありがとうございました!
【はるちゃん】

おすすめの記事