沖縄の梅雨は天気も忙しい♪

今日は午後から荒れる予報だったのでチービシ2本♪

 

道中はアドベンチャーでしたが楽しく潜りましたよ~!

 

 

キリちゃん50本、きーやん100本おめでとーー☆☆

 

 

サガミリュウグウウミウシ降ってきたよ。

 

早く海も落ち着いてくれないかな~✨

 

 

ビビさんいつもありがとー!楽しくダイビング出来ました。 【きーやん】

みなさん、前日の酒は少なめに! 【しむちゃん】

ビビさんへ。今日はありがとうございました🐠

パニックにならずにFUNダイブできました! 【ayano】

最初は雨が降ってましたが2本目は日が差してきて海の中がキレイでした!

またヨロシクお願いします(^^)/ 【キリちゃん】

海の中は穏やかでしたが、海上の波の高さに恐れを感じました😝

自然ってすごいですね。地形は探検気分で楽しかったです! 【野口】

おすすめの記事