もうホントにトナキ日和☆

渡名喜ブルー最高でした!
50本目のお祝いめっちゃうれしかったです(^^♪ 【うっちー】

まだ11本目で皆さんに助けられながら潜ることができました。
ありがとうございます!
キホさん、何度もOK!確認して頂けたので安心して出来ました!
ありがとうございました💛 【とも姉】

期待通りの渡名喜でした!
最後にイルカショーもあって文句なしでした🤣 【イノウエ】

遠征万歳!!
渡名喜のキンギョハナダイ、ハナゴイ、チョウチョウウオの群れ、
天国のような風景でした。
明日もまた楽しめますように💛 【Chie】

梅雨の終わりを感じる上天気でした!
初めての渡名喜はとても素晴らしい海でした。
地形もワイドもマクロも十二分に楽しめました!
もちろん、スタッフ・ガイドの方々のご尽力があってこそですが! 【ヤマさん】

帰りのイルカにも感動しましたが、マーターに
久々に会えて嬉しかったです(^^♪ 【さか】

トナッキー日和!
梅雨明けたかな(^^♪
帰りにイルカさんに会えてラッキー💖
ビビありがとう! 【Shiho】

昨晩大荒れからのまさかの晴天!
まさかのカスミチョウチョウウオ!
まさかのテンション爆上がりイルカ先輩!
最高の一日をありがとうございました😍 【まき】

おすすめの記事