今日も今日とてケラマ日和♪

今日も一日楽しくダイビングできたー🐠
もう夏だね!! 【ヒデ】

3日間ありがとうございました✨
やっぱり夏は最高!太陽サンサン🌞
海がとってもキレイでした☆ 【くみ】

天気に恵まれて楽しい連日ダイビングでした🎵
マンタ、サメ見れてテンションMAX!
また帰ってきまーす!! 【じゃいこ】

3年ぶりのアークダイブさん。
スタッフも世代交代が進みお馴染みのスタッフが少なくなった反面、
若いニュースタッフがみな好青年で感心しました✨
慶良間は海の色がキレイでカメさんも多く、好天にも恵まれて
楽しい3日間でした。
あと何年楽しめるか分からないけど身体が動くうちはダイビング楽しみたい(^^♪ 【イチロー】

日に日に上達してる気がするので
この調子で潜っていきます! 【下】

少しは上達してきたかも?
サイコーの2日間でした!! 【じゅん】

おすすめの記事