海の中で見ることが無かったのでこんなにきれいですてきな思い出ができて感動しました。魚にエサあげたときはすでにたくさんいてそれも感動しました。インストラクターのあやさんに親切にして頂いてすばらしい体験ができてよかったです。 【えいちゃん】
社員旅行が最高に楽しくなりました。 【しゅんしゅん】
楽しかった!また来たい!! 【しもやん】
初めは不安だったけどアドバイスしてもらいすごく楽しく泳げました。ここにきてもよかったです。 【けんさん】
初めてのダイビングで不安でしたが、インストラクターの人が優しく教えてくれたので楽しくできました。 【たかちゃん】
初めて体験してすごく楽しかったです。ワクワクドキドキがすごくて息が続くか心配でした。またやりたいです。 【ぬまさん】
とてもいい経験でした。とても楽しかったですまた沖縄に来たらまたやりたいと思います。キャストさんも良い人でした。 【ロウグウ】

おすすめの記事