慶良間ダイビング最高でした!!3月に初めてアークダイブでダイビングしてからはまってしまい、7月に改めて沖縄へ、そしてアークダイブでダイビングをしに来ました!!海の透明度高く魚もたくさん見れました。あとはカメにも遭遇でき、大満足!!インストラクターさんのおかげで安心して楽しいダイビングができました!! 【のりちゃん】
慶良間体験ダイビング最高でした!3本も潜れてウミガメに会えて、サプライズのお祝いも全部楽しかったです!サニーちゃんかっちゃんありがとう!また来ます! 【ちえ】
慶良間諸島でのダイビング最高でした!ケラマの海は透明でとってもキレイでしたしウミガメにもたくさん会えてうれしかったです。インストラクターのサニーさんたっちゃん今回もありがとうございました!またアークダイブダイビングしたいです! 【ひろ】

おすすめの記事