初めてのダイビングでできるか不安だったけれど、最初の説明が分かりやすくて入ってからもずっと一緒に分かりやすく指導してくれたので不安はなくなって自然と楽しめてました。綺麗だし、めちゃめちゃたのしかったです。また、来たいです。【まいもい】
気さくに対応していただいて、とても楽しくダイビング出来ました。少し曇ってけど、海の中はキレイで安心しました。是非また来たいです。【コミちゃん】
天気も海もインストラクターの方も最高でした。まだまだ遊び足りないので次も来たいです。ありがとうございました。【まさ】
初めてのダイビングでしたが、凄く丁寧で分かりやすく安心して楽しめました。海も魚も綺麗で一緒に行って下さった方も優しく面白くてここで体験して良かったです。また、やりたいと思います。ありがとうございました。【りんちゃん】
不安もあったけど、楽しかった。インストラクターの方が優しく説明も分かりやすかった。初の沖縄で最高の思い出になった。また、ダイビングをしたい。【たかちゃん】

おすすめの記事