想像以上にたくさん潜れて魚も見れてとても楽しかったです。とても綺麗でした! 【りな】
利器さんの完璧すぎる説明に始まり、時折混ぜて来る小さなボケのおかげで場の雰囲気が和みました。貴重な体験できました!ありがとうございました! 【しゅん】
本日は丁寧に教えて頂き最初から最後まで楽しむ事が出来ました。また行きたいです。ありがとうございました。 【マッチョ】
ケンちゃんのバブルリングに要注目です!!! 【チェ―マー】
初めてのダイビングでしたがめちゃめちゃ楽しかったです。魚と人生で一番近づきました青の洞窟もとてもきれいでした!ありがとうございました! 【あっちゃん】
今日はありがとうございました。何度もダイビングをしたことがありましたが、インストラクターのけんちゃんがしっかりリードしてくださって楽しかったです!また来ます!! 【にっしー】

おすすめの記事