OWダイバー誕生!

初めてのダイビング、思った以上に楽しかったです!!
器材のセッティング等大変なこともありますが、それを忘れるくらい海の中には最高に楽しくて
完全にトリコになりました!
インストラクターさんも皆さん優しく、色々と気遣ってくれて、安心してダイビングをすることが出来ました!
アークダイブさんを選んで良かったです😋 【YU】

今回、人生ではじめてのDivingでした😝
少し不安なこともありましたがARKDIVEのスタッフの皆さんも優しくて、インストラクターさんも安心感とあたたかさいっぱいで
楽しくOWダイバーライセンスを取得することが出来て大変満足しました。
天候にも恵まれ最終日には青の洞窟にも行くことができLuckyでした🎵
あっという間の3日間、、またダイビングしにARKDIVEにきます! 【M】

3日間、ありがとうございました。
楽しく分かりやすく教えていただきありがとうございました。
早く上手になる様に頑張ります。
これからも宜しくね!! 【かっちゃん】

おすすめの記事