初めての体験で天気にも恵まれ、すごく良い一日になりました。ギャーギャーうるさいメンバーの面倒を見てくれたキホ、サニーに感謝!!また必ず来るね!【マーク】
初のダイビング、めっちゃ楽しかったです。きほちゃんの説明が分かりやすくて、安心して全力で楽しめました♡声がカスカスですみません💦また行きますっっっ☆【ハイサーイ】
初のダイビング!とっても楽しかったです✨キホさんの教え方がとっても上手でサニーさんの手助けのおかげで無事に生還できました。海ガメをすごく近くで見れてうれしかったです。スタッフさんが皆様とっても明るく話しやすくて良かったです。またダイビングしに来ます。ありがとうございました😊【アンジー】

おすすめの記事