サンドトライアングルの海の色、最高にきれいでした!【のぶ】
1年ぶりのアークさんたのしすぎました~!年末またチムドンドンしにきますね~【ひでぽん】
ライセンス取得後初めてで不安でしたが、楽しく潜れました!ありがとうございました♪ また来ます!【ちひろ】
久しぶりの沖縄!!めーっちゃ楽しかった♪ 明日も楽しみ!【めぐ】
昨日OW取っていきなりファンダイビング!落ちてたら潜れてなかった!受かって良かったしARKDIVEで初ファンダイブできたよかった!最高でした!最高の夏になりました!ありがとうございました!【kyouta】
今日は久しぶりのケラマ!めちゃくちゃ楽しくダイビングできました!また行きたいな♪お疲れ様でした!【kazuki】

おすすめの記事