最初余裕だったけど、船長さんのいる船に乗ったらドキドキしてきました!
でもサニーさんのキラキラ笑顔パワーでドッドッぐらいなって安心してダイビング楽しめました。シマシマのお魚も目が点のお魚もかこまれて幸せハピネス感じられたのでまた来たい!ウニも可愛かった~☆【アミス】

1年ぶりのダイビングでした!最高に楽しかったです。もともとライセンスが欲しいと思っていたのですが、もっと欲しくなりました。
サニも話しやすくて楽しかったです!!
また来たいです!仕事頑張れます(*^^*)【みゆう】

今回で2回目のダイビングで最初は緊張して不安だったのですが、実際に海の中に潜ると楽しくキレイでした!サニーさん優しく面白かったのでほっこりしました。夏休み良い思い出になりました☆カムサハムニダ!【MANA】

沖縄でのダイビングが人生で初めてでした。
色鮮やかな魚やサンゴが見れて良かったです!不安な点もその都度しかり確認していただいたので安心して挑むことが出来ました。次来るときはもっと深い所まで潜れれうようになりたいです!【ビックボス】

おすすめの記事