海日記 キレイな青色が見れて大満足でした! 2022.10.04 2022.10.04 アークダイブ 初めての青の洞窟は魚がいっぱいいたし、キレイな青色が見れて大満足でした!【はまちゃん】 魚がたくさんいてとても楽しかったです!また沖縄きたらここでやりたいです!【いーちゃん】 Facebook postLINE
海日記 丁寧に教えてくれたおかげでとても楽しかったです!! とても楽しかったです。ニックネームをつけてくださって親近感がわきました。(笑)。雨だったんですけど、関係なく、とても綺麗でした。来てよかった...