お魚さん達が目の前をたくさん泳いでいてキレイだった!【やまちゃん】
最初は怖かったけどめちゃくちゃ楽しかった!【バンダイ君】
スタッフさんが何度も気にかけてくれて安心してダイビングできました!【つばさ】
ものすごく楽しかったです!海は広くて青くて感動しました!海のように心の広い、そんな漢でありたい【るい】
スタッフさんが良い人ばかりで安心してダイビングできました!全集中と水の呼吸をもっと使えるようになってからチャレンジします!【アニャン】
ダイビング2回目でしたが、1回目よりも耳抜きができて良かった!!前回は洞窟に行けなかったが今回は行けて良かったです!【ゆうま】
ダイバー魂見させてもらいました!仕事の頑張ってください!【バイ君】
ずっとやってみたくて初めてダイビングとっても楽しかったです!スタッフの皆さんも優しくて分かりやすくて最高でした!【みっちゃん】
気さくで優しい人たちがリードしてくれました!体験するともっと自由に潜りたくなってしまう!【パオン】

おすすめの記事