慶良間サイコーだぜ~!!

ケラマサイコー💖
目指せ200本!! 【みっちー♡】

コロナ禍が少し落ち着いて、3年ぶりにやっと来ることが出来て、
ポニョみたいに魚たちに迎えられたようでした。
やっぱりケラマはきれいだわぁ♡
ありがとうございました!! 【みどり】

3本目、ゴープロ紛失。まさかの神様仏様ビビ様が発見してくれました!
感謝!!  【まっちゃん】

透明度、透視度、最高でした。
少し魚群が少なかったように思いますが、スタッフの対応が気持ち良かったので、
楽しくダイビングが出来ました🐟
またの機会に宜しくお願い致します!  【しん】

初沖縄!初ケラマ!初アーク!!
最高!の一言です!
ちーさん、さえりさん、びびさん、はるかさん、楽しすぎました!
本当にありがとうございました。
また上達して潜りにきますー!!! 【みお】

初沖縄ダイブと慶良間ツアーでした。
今までの中で最高に良かったです!!
魚の赤ちゃんの群れ、サンゴ、ウミガメ、白い砂、透明度。。。
インストラクターの気遣いも最高でした。また絶対来ます!!  【アケミ】

おすすめの記事