初めてのスノーケリングでしたがスタッフさんが親切丁寧に案内してくれて最高の思い出になりました。またスノーケリングしたいと思います。のんちゃんありがとう!thank you 【いんちょー】

終始楽しく体験できました。海もすんでてきれいで魚達とたわむれることがました。

のんちゃん仲良くしてくれてありがとウ。おかげで素敵な体験ができたよ(^_-)-☆

ヒロ      お前最高だぜ          チュッ(●´Д`)ε`○)    Je t'aime à la folie. 【ヒロshi】

初めてスノーケリングを行ったが、初めてが沖縄でできて良かった!魚もたくさんいて海の青さがサイコーでした!またのんちゃんと海に出たいです (*´ε`*)チュッチュ【ユッキー】

海の中めちゃキレイでした。魚がさわれるくらい近くて楽しかったです。また海に潜りたいー仕事来週から行きたくない (ノД`)・゜・。
ノンちゃんひろちゃん あざした 【よっしー】
スタッフの方がみんな気さくだったのでとても良かったです!楽しかったです!ありがとうございました! のんちゃんありがとう! 【のり】

おすすめの記事