初めてダイビングをして思っている以上に魚やサンゴをとてもきれいでした。ナマコを触ってみたら、感動しました。ありがとうございました。【まーくん】
初めてダイビングしたのですが、優しくガイド等をして頂き楽しかったです。海の中はとても綺麗で様々な魚やナマコを見れてとても嬉しかったです。【そら】
初めてダイビングをチャレンジしてみましたが、インストラクターの方々のレクチャーも丁寧で安心して楽しむ事ができました。海も気持ち良くて、お魚やサンゴも綺麗で常にコーフンしてしまいました。またやってみたいです。【イグ】
初のダイビングでも安心して楽しめました。思っていた以上に綺麗な魚が多く、くもり空でも海の中はとても綺麗でした。また利用したいです。【ゲンくん】

おすすめの記事