まず一言!!来てよかったです!本当に心からそう思いました初のダイビングでできるかどうか不安だったけどインストラクターの方がとても優しく教えてくれたので心の底から楽しむ事ができました。エサヤリの体験もでき綺麗な海の中でたくさんの魚に囲まれて今までにない経験でした!また来たいです!ありがとうございました! 【なな】
初めての沖縄で初めてのダイビングでした!とにかく最高でした!始める前からワクワクが止まらなくていざ始まるとすぐに興奮が止まりませんでした!サンゴも魚もきれいで餌をあげるとまわりが魚でいっぱいになってもう最高過ぎました!そのときに上を見たキレイな景色が忘れられません。絶対にまた来ます!インストラクターの方も素敵な方で本当に感謝しきれないです。本当にありがとうございました! 【けんちゃん】

おすすめの記事