史ちゃん300本おめでとう!思ったよりあたたかくて良かったぁ~。楽しく潜れました。ボス、ニッシーありがとう♡【トシコ】
ウチザン→ジツル→ウチザンのスペシャルコースで最高の1日でした♡マンタには会えなかったけど、3本すっごく楽しかったです^^【あや】
2022年ARK潜り収めにBOSS登場。今日はマンタでなくて残念だったけど、楽しい1日でした。【えり】
ニッシーチームの皆様。300本お祝いありがとうございました!!念願のウチザン礁。BOSSも来てくれて嬉しかったです!ありがとう(^▽^)【ふみ】
史ちゃん300本おめでとう!沖山礁マンタに会えなかったけど、お天気よく楽しめました。ニッシーありがとう。そしてBOSS一緒に潜ってくれてありがとう。【Kimie】
初ニッシーガイド!!マンタは見れなかったけど、水中を優雅に泳ぐニッシーを見れたので満足!【おっくん】

おすすめの記事