どんぶらこ~☆

楽しかったです!ただし、、、、
寒すぎました。あったたくなったら出直します(^^♪ 
【たくま】

大荒れケラマでしたが、行けて良かったです。
また明日!!
【K.】

初めての12月のダイビング、波も高く、寒かったけど
思ったより透明度はありました。
今回も雨で天候に恵まれなかった今年のダイビングですが、
来年は抜けるような晴天で潜りたいです!
【ママ】

ARKDIVEさんに来たのは9年ぶりでしたがまた来て良かったと思いました。
もちろん、またお世話になろうと思ってます!!
【コウタ】

1日ありがとうございました!
うねうねの海でしたがゆらゆら漂って泳ぐのすごい気持ち良かったです😍
また来ます!お世話になりました!
チンアナゴかわいかった❤
【汐音】

おすすめの記事