めっちゃ楽しかったです!説明が丁寧でスタッフさん皆の人柄がよかったです。1回行けば必ずリピート確定です。もう一回行きたい!魚にエサをあげるのが楽しかったです。 【ゴール・D・ロジャー】
凄く楽しかった!説明も丁寧でわかりやすく、いろいろな人が笑わせてくれた。また来たいと思った! 【ロウガンキョウ】
2回目のダイビングで楽しくのびのびと体験できました!インストラクターさんも優しく楽しく相手をしてくれてとても感謝しています。 【ドットコム】
北海道では到底できない体験をできて楽しかったし嬉しかったです。また機会を見つけて挑戦したいです。 【ヒカキン】
青の洞窟には行けなかったが色々な魚にエサをあげるのがとても楽しかったです。説明が分かりやすかった! 【R】
久しぶりのダイビングでしたが意外にぐいぐい進めたし何よりも疲れましたたまにしかできないことだったので思いっきり楽しめて最高の思い出になりました。 【たいせい】

おすすめの記事