一言でいうと最高でした!卒業旅行でダイビングをしたかったのですが、天気が悪くできるかなぁと不安でした。でも電話対応の時から親切にして下さりダイビングも頑張ってやらせていただきました。大好きです。また来ます。ありがとうございました! 【小浜島のマーシー】
上手くできるか心配はあったけどスタッフの皆さんが面白く優しく教えていただいて、不安はなかったです!とても楽しかったです。 【ゆりちゃん】
初ダイビングめっちゃ楽しかったです!餌持っていたら魚いっぱい寄ってきて可愛かったです。 【こぼちゃん】
初めてのダイビングで呼吸など不安なこともあったけど、常に優しく和ませてくれてすごく貴重な体験になりました。魚が近くで見れてうれしかったです。 【りな】
いろんな魚を近くで見ることができてめちゃ楽しかったです。最初から最後まで寒くてふるえていたのも良い思い出です。ありがとうございました! 【かいちゃん】

おすすめの記事