3日間ありがとうございました!強風でも潜れるpointを探してもらい感謝です「花」
3日間大変お世話になりました!ちーちゃんさん、Jさんお二人ともとても優しくて最高の3日間になりました!ありがとうございました「やーたく」
また宜しくお願いします!遊びに来ます「kikuchi」
ありがとうございました!やっぱり沖縄の海は青くきれいでカラフルな魚が多くきれいでした!また宜しくお願いします「斎藤」
3日間楽しかったです!沖縄での初ビーチ良いですね!また楽しませていただきます「前田」
海がきれいだったのでそれだけで楽しかったです!珍しい魚やウミウシの紹介もありがとうございました「トイ」
3日間ありがとうございました!キレイな魚かわいいウミウシいっぱい見れて最高です!次は得をつんで風なしで笑「まーくん」
3日間ありがとうございました!たくさんの生物を紹介していただいたりログ付けを一緒にウミウシを探してとても楽しかったです!また来たいです「小別所」

おすすめの記事