カメフィーバーいやされたぁ💕きほちゃんありがとうございました😊【あかね】
ケラマの青い海、とってもキレイでいやされます。2日間ありがとうございました。【ひさえ】
青い青い海をゆっくり楽しめました。人懐こいカメちゃんかわいすぎました・・・💓【マキ】
2日間ありがとうございました。ウェットスーツは寒かったけど楽しかったです。【綾乃】
カメたくさん見れてよかったです!!今年はたくさん潜ろうと思いますー。ありがとうございました!【KOBA】
ボートからのエントリーは初めてで、少し1本目で無理をしてしまったかも。結果、1本目からずっと耳抜きできず、無理しないことの重要さを思い知りました。【かい】

おすすめの記事