今日は3本ドリフトでぇい♪

こんなに泳ぎっぱなしは初めてで、いろんな魚や景色が見れて
めちゃめちゃ楽しかったです。
ボートの上でも楽しめてサイコーでした!(^^♪
次は飛込キレイに決めれるように準備しときます!(笑)
ありがとうございました!!!!! 【のぞみ】

初めてアドバンスノダイバーっぽいダイブが出来て、広い海で潜れて
最高でした☆!!
こんなに海況のいい海も初めてでした!!
次はGoproを持ってサメとかマンタが見れたらうれしいなぁ~💛
ケラマの海最高でした!!
ありがとうございました(#^.^#) 【まさみ】

2日間とも最高の天気でした!
またケラマに泳ぎに来ます🐡 【ヒデ】

今日も透明度が良くて最高でした。
2日目はドリフト3本で泳ぎまくったので疲れましたが楽しかったです✨
また潜りに来ます!! 【あき】

いや~やっちまったな!ケータイが、、、
ビビありがとうね🐋 【ゆうちゃん】

おすすめの記事