ここで出会うのも何かの縁♪

アークダイブでライセンス取得後、3ヶ月ぶりのダイビングでしたが、
ライセンス講習でお世話になったヒロちゃんにサポートいただき素敵な時間を
過ごせました。また潜りに来ます!! 【たくみ】

またHIROちゃんで楽しかったです☆
これからもお願いしまーす!
ありがとうございました! 【SHIORI】

久しぶりのダイビング楽しかったです。
みんないい人たちで分からなくても教えてくれてアドバイスもくれて、
毎ダイブごとに楽しめました。
カメさんも可愛かったです💛 【kaori】

ライセンス取得から、記念すべき1本目のダイビングでした。
安定のヒロちゃんのガイドで、ライセンス同期と新メンバーで潜れて
楽しかったです(^^)
海の中での深呼吸は気持ちよかったです✨
ヒロちゃん、スタッフの皆さんあざっした!!(^^)/ 【ヤナギ】

講習終了後初めてのファンダイビングでしたが、インストラクター(ヒロさん)と
バディに恵まれ、楽しむことができました。
皆さんありがとうございました! 【Marty Oishi】

おすすめの記事