初沖縄!水槽入ってるみたいでした。ロウニンアジ好き💕ゆっくりとしたペースのガイドありがとうございました。【あっこ~】
久々の沖縄でした。ずいぶんと遠くまで見えてとてもよかったー【こやま】
2022/10/8、ちーさんにお世話になり、その時のアドバイス通り宿泊もNoahにしました。今日もケラマブルーきれいでした。また明日もお願いします。【小林明美】
久々の沖縄最高でした!ケラマブルーやっぱすごい!!何回でも潜りたい!明日も楽しみますー!>∀<初ホテルノア最高✨【小林娘】
5回目のケラマでしたが、今回が一番たくさん魚を見る事ができました。空気の減りが早くて、みんなに迷惑かけてごめんなさい。沖山礁はまた行きたいところです。チーさんありがとうございました!【テラオ】

おすすめの記事