アークでトナキ(2回目)とても楽しくキレイな洞窟内からの景色を楽しめました!また連れていってくださいね!【TOMY☆】
初めての渡名喜とてもいい思い出ができました透視度30mも初めてで感動の嵐でした。また潜りに来ます!【ぎんちゃん】
今日も素敵な100本祝いありがとうございました!アークさんに出会えて本当に良かったです。透視度30mの世界は初めてでずっと海に居たかった…これからもよろしくお願いします^^【みさき】
50本お祝いしてもらえてとーーーーっても嬉しかったです!!幻の島にも行けてラッキーでした☆絶対また来ますね!最高の2日間ありがとうございました^^【くまちゃん】
今日はロープ使わずに潜れました。ドリフトの真っ青な何も見えないところが緊張しましたが新鮮でした!2日間ありがとうございました!また来ます!【新開】

おすすめの記事