☆第2回ドライスーツモニター会☆

はいどーもー!モンチッチことちーです!
今年もやってきましたよー!ドライスーツモニター会
第1回が大好評ということもあり今年も開催できました!
今年は3名のゲストに参加していただきました!
今年もモニター用のスーツやサーマルを準備していただきました!自分のサイズ感で潜れるってありがたい!
ちーが進行していきますで☆
今年もワールドダイブの藤代さんに来ていただきました!
ドライスーツさん初めましてこんにちは
今回もドライスーツについて丁寧にレクチャーして頂きました!楽な着かた脱ぎ方があるのです!

今回は「あたたかい」天気でしたね笑
空気の入れ方や抜き方、重りの調整をすませて
いざ海へ!!!
今年もみなさん上手に潜れてましたねー!
お花畑も楽々泳げました!
シェルドライもかっこいいね!
海上がってからの相談会!この時間がいいよね!
専門家がいるのでいろいろ貴重なお話が聞けました!

そして!今年も!みなさんスーツを購入してくださいました☆
嬉しいー!!!
着ればわかる快適さ!ぜひ着てほしいドライスーツ!
これからどんどんドライスーツを着るダイバーが増えていけば嬉しいですね(^^♪

ドライスーツ体験会に参加しました!また新しいダイビングを体験してきました!ありがとうございました「美穂」
ドライ初体験でどーなるかと思ったけどなんとかなったなー!いい天気すぎて暑かった笑「のぶよし」
ドライスーツ快適でしたー!ぜひ寒い時期に着たい「たか」

おすすめの記事