祝50本ダイブ達成!ハタさんチームの皆様、お祝いありがとうございました!(しかも沖山礁で!)次は100本目指して頑張りま~す!【イオちゃん】

2024GW、トナキ、ケラマ天気も海況もよし。楽しめました。【よっしー@神戸】

GWめちゃくちゃ楽しい思い出になりました!今回もありがとうございました💓次は夏♪待ち遠しいです(„>w<„)【まぅ】 今日は天気もよくウチザン礁も最高でした!ハタちゃん今日はありがとう!【もりしょー】 半年ぶりのダイビングこわかった~【みきてぃ】 トラブルいっぱいだったけど、何とか生きててよかったです。楽しかった~!【ぞの】 ロウニンアジのサイズ感!近くまで来てくれて迫力満点だった!【フミート】 AOW講習、楽しみながら学べて最高でした!的確なアドバイスで成長できました。ありがとうございました!子ガメかわいすぎた~♥【ともちゃん】 3本ともみんなについて行けたので良かった!魚もたくさん見れたし迫力もすごかった!ダイビングこれからも続けて行けそうです!【まえじー】

おすすめの記事