まず本当にありがとうございました。あっという間の3日間でした。当初は不安がありましたが、それをスタッフさんのホスピタリティーで完璧にカバーして下さったので感謝です。【なおきさん】
3日間何度も失敗しましたが、丁寧に教えて頂きありがとうございました。最初は不安もありましたが、講習が進むにつれて少しずつ不安も取れて無事ライセンスを取得することが出来ました。中性浮力を意識することを忘れずに今後もダイビングを楽しみたいと思います!ありがとうございました!【りかちゃん】
インストラクターのお二人がとても落ち着いていて穏やかなおかげで緊張感がずいぶん和らいで沢山失敗することが出来ました。ショップスタッフのみなさんも一緒に潜ったメンバーも初めて出会ったとは思えないくらい気楽に過ごせて全てにおいてありがたかったです。【リエちゃん】

おすすめの記事