初ダイビング!!!少しなめてました。((笑))初ダイビング少しきつかったです。でもきほさんが丁寧に優しく面白く教えてくれたし、水中でも常にをつかってくれてありがたかったです。感動です。ありがとうございました。また来ます。【ひな】
思ってたよりも息するのが難しくて大変だったけど、綺麗な魚と海が見れてとても楽しかったです。【にち】
念願の青の洞窟に行けて良かったです。途中、ずっと両足の指がつっててしんどかったですがキレイな景色、魚達にいやされました。また来ます。【てっちゃん】
魚めっちゃ見れて幸せでした。カップルで参加して、カップルフォト的なショットもとって頂いて大満足です。【ボビー】

おすすめの記事